石垣島の牛汁

少し前のお話しですが、石垣島に行く用事があり、その際、同行していただいた方が石垣の出身ということで、このお店を紹介していただきました。

一休食堂さんです。

牛汁がとても美味しいということで、私もそれをいただきました。


美味しかったです!
少し味が濃いかなとも感じましたが、ご飯との相性がよいので、ガッツリ食べたいときはお勧めです。
この味は兎に角では出せないかも・・。

帰宅後、一休堂さんの紹介サイトなどを拝見しましたが、山羊汁も美味しいというこで・・・次回はこちらを食べたいなと。

兎に角、お勧めなお店です。

一休食堂
沖縄県石垣市石垣716-1
11:00~20:00
定休日:月曜日

このブログの人気の投稿

御礼

長い眠りから目覚めて・・・